迫真ハンドル交換部 振動抑制の裏技

そう、地面を死ぬほど蹴りつけるメスガキちゃんタイヤな訳だから、当然ながらハンドルにもゴリゴリ来るわけだ。

結果として、慣らし運転中に先日メールくれた汚れ好きの土方のバーエンドウェイトが走行中に脱落してあえなく殉職。後続車に300gが命中していたら今頃僕はここにはいません(豚箱臭飯ルート)。

 

f:id:bolbol2023:20240117205452j:image

なので替えた(マジキチスマイル)

 

いつもお世話になっている長崎市ヤマハバイクショップ @wishさんに「何とか当日中に出来んやろうか?」と厚かましいにも程があるおねだりをすると「何とかするよ」と快諾頂き、ハリケーンセパハンtype1を即購入して持ち込んだ。

 

このセパハンtype1、最初からハンドル内にウェイトが詰め込まれていて、もう脱落の心配は無い。ハンドルの高さが変わり更に前傾になったが、鍛えているおかげで逆に操作がしやすくなった。@wishさん、いつもありがとうございます。

(律儀さを忘れないホモの鑑)

 

しかし高さが下がるとミラーがクイズ見えない!という珍事が発生したため、急遽時津にりんかんにお邪魔するホモ。下がったハンドル、売り切れ間近のバーエンドミラー、何も起こらないはずがなく。

 

f:id:bolbol2023:20240117210118j:image
f:id:bolbol2023:20240117210122j:image
f:id:bolbol2023:20240117210115j:image

 

ついでにバーエンド化をしつつ、その日の帰り道にパチンコ屋から一時停止無視で飛び出して来たヤカラプリウスに衝突しそうになったので、数日後にはドラレコも装備した。1月もまだ半分だと言うのにもうバイクに10万円近く注ぎ込んだぜガハハ。後半は質素に生きようね……!

 

f:id:bolbol2023:20240117210352j:image
f:id:bolbol2023:20240117210355j:image

 

なお、ブルブル振動で脱落しまくりだったリアブレーキステーはロックタイトでカチカチに固めてやった。メスガキめ、反省しろ!!!メスがオスに勝てるわけないんだよ!!!

 

f:id:bolbol2023:20240117210515j:image

じゃ俺、禁断のハンバーグ食べて寝るから……。