愛車紹介(ホモ特有のガバガバレビュー)

警察だ!(インパルス板倉)

 

今回は初ブログにあたり、思いつく範囲でガバガバ極まりないレビューを含めたBolt C-Specの紹介をしていこうと思うんだゾ。

ちなみに当職のスペックを簡単に書くと

 

身長:変態糞土方の+5cm

体重:変態糞土方とあまり変わらない

脚の長さ:クソザコ短足ナメクジ

主砲:16cmみこすり半速射砲

だゾ。

 

【Bolt C-Specについて】

f:id:bolbol2023:20230105210605j:image

クォレハ…エロいっ!(野獣の眼光)

2015年式。先の時代の敗北者ドラスタクラシック400の実に2倍超の排気量なのにドラスタより小さいってこれもう分かんねぇな!

ドラスタクラシックは一目惚れして購入した当職であったが、忘れもしない2022年9月27日、ホモ特有のガバガバツーリングプランで平戸生月ラーメンツーリング開始直後に銀塗りの高級車との右直事故に巻き込まれ(当職は打撲程度。ホモは頑丈)、保険金が降りるためせっかくだから新しくバイクを買い換えようという魂胆でこの車両を探したのだ(ホモは薄情)。

f:id:bolbol2023:20230105205749j:image

 

f:id:bolbol2023:20230105205754j:image

太すぎるっピ!!

このマフラー(プラナス製)も今となっては製造中止。まぁBoltが生産中止になったし致し方なし。金のリザーバータンク付きサスはケツに来るショックをだいぶ緩和してくれるし、何よりかっこいい(小並感)

 

f:id:bolbol2023:20230105210036j:image

なお、当職の車両は最初からスプロケ部をスケルトンにしてあったり、ヤマハ純正アンダーカウルを取り付けてあるなど、ホモのよくばりセット甚だしいカスタムがしてあった。前オーナーはホモに違いない(BRNと前オーナーへの熱すぎる風評被害)

 

f:id:bolbol2023:20230105210246j:image

にしてもお前の足ちいせぇな!KBTITか?

こんなスタンドで車重を支えている以上、ガバガバキャンツーなんかやらかした日には間違いなく足が溺れる!溺れる!

 

f:id:bolbol2023:20230105210413j:image

前のタイヤがスポークだったのでせっかちなホモはチェーンを外し忘れて走り出しスポークを曲げたものだが、今回のは鍛造アルミホイール。曲げたり割ったりしてはいけない(財布自己破産の音)

 

f:id:bolbol2023:20230105210605j:image

サドルバッグは前オーナーのお下がり。

近々赤いランドセルに変えてやろうと画策中。

 

f:id:bolbol2023:20230105210647j:image

メーターは何かと評判の悪いデジタル表示だが、当職は全く気にならない。ガソリンメーターがないのは不便だが、スピードさえ分かれば何気にすることもあるまい。

 

f:id:bolbol2023:20230105210802j:image

しかしVツインの高級振動発生器をリジットマウントしていると、このタンクのあたりにOTNPが乗ったら最後、振動で強制勃起させられ、後はホモのおもちゃです。お前人のモノを♂(レ)

 

【ホモ特有のガバガバレビュー】

 

操作性:★★★☆☆

メーカー独自のカフェレーサースタイルとはいえ、前述の通りVツインをリジットしてしまうというアイスティー睡眠薬をサッー!する並の暴挙のため、絶えず凄まじい振動がライダー(とそのキンタマ)を襲う。メスライダーなら電マを喰らい続ける感じになるだろう。

しかしノーマルとSpec-Rと違い、かなりフレキシブルな挙動のため、倒して曲がるは言い過ぎかもしれないが、それでも友人のXSR700に追従しても似たような挙動をしてもついていけたので、TDNアメリカンではないようだ。

 

乗車姿勢:★★☆☆☆

キツいっす(素)

何しろセパハンでしかもニーグリップポイントが両サイドの申し訳程度のカバーしかない。今までお股全開のアメリカンだった奴がいきなりニーグリップを意識しないといけなくなった場合、膝が痛くなる、でもニーグリップしないと全体重が手のひらにかかり痛くなる。人の倍苦しい思いをするからバイクとはよく言ったものだが、やはり慣れは必要。

 

パワー:★★★★☆

当職あまり高速走行は好まず、ちんたらゆっくり走りながら景色を楽しみたい派の人間なのだが、あまりのメスガキ的じゃじゃ馬っぷりに白目剥いた。

3速で1/8しかスロットル回してないのに75キロとか出たらもうホモポリスのお得意さんになっちゃうじゃないですかヤダー!!それくらい持て余すため未だにフルスロットルしたことが無い。高速道路でも1/4スロットルで事足りてしまうしな。

 

積載性:★☆☆☆☆

何かを積もうと考えてはいけない(戒め)

ガンファイターシートのカバーを外して何かを縛り付けるような積み方はアリだろうが、かなりダサいし何より積載性より走りの美学に特化したマシン。キャリア?シッシーバー?舐めプそのものである。

 

カスタム性:★☆☆☆☆

これまた最低水準。元々自社競合でXSR700、900に敗れ去り、僅か4年でカタログ落ちした超絶クソザコ不人気車。そりゃカスタムパーツなんか100個中1個あれば狂喜乱舞のレベル。

そもそもBolt自体メーカーカスタムボバー、カフェレーサーなので考えつく最高のカスタムはしてあり、これ以上望むのは酷というものか。

 

レア度:★★★★★

文句なしのSSRレア。

こんな乗りづらいマシンだから、よく訓練されたドMホモか淫乱テディベアしか乗らねぇよこんなもん!!納車から2ヶ月、未だに同型車種にすれ違ったことがありません。半年乗って遭遇しなかったら…窓際行ってシコれ。

 

f:id:bolbol2023:20230105212832j:image

如何だっただろうか?

こんな変態糞バイクと糞遊びしようぜ!

長崎の県央で会えるやつなら最高や

至急メールくれや。

 

じゃあの!