ホモと行く新春初詣 ゾンビランドの裏技

春の七草、鏡開きの前にお参りに行くことを初詣って言うらしい。早速行って、ビックリさせたる!

 

f:id:bolbol2023:20230107214055j:image

着いたで(無情)

だってGoProは電池死んでるしタクヤゎ予備電源ないし…窓際行ってシコれ。

 

f:id:bolbol2023:20230107214213j:image

佐賀県鹿島市の祐徳「稲荷」神社。

日本三大稲荷に数えられるらしいけど他は?教えてエロい人!

おいなりさん入ってないやん!稲荷神社だから初詣に来たの!

当職ホモガキの時代から欠かさず参拝してます。カトリックなのに?うん、カトリックなのに。

 

f:id:bolbol2023:20230107214402j:image

高い社殿、誇らしくないの?

参拝している奴ら他に行くとこないんですか?(疑問)

当職どうにもホモガキに蹴られやすいらしく、写真撮ってたら綿菓子の袋を持ったホモガキに蹴られました(憤怒)

あと10年したら女装させてぶち犯したる(不謹慎)

f:id:bolbol2023:20230107214700j:image

こちらの社殿148000円となっております。

宝くじ当たりますようにと祈った欲まみれのホモがいるらしいっすよー、絶対1145141919810931364364円当ててやる(鋼の意思)

f:id:bolbol2023:20230107214900j:image

しかし何が面白いのかゾンビランドサガはあちこちに寄生しておられる。当職は1話で見捨てました(マジキチスマイル)

f:id:bolbol2023:20230107214950j:image

御籤の結果は…まぁ、そこそこですね(ガバガバレビュー)。

帰りは何も無い太良町とこれまた何も無い諫早市を経由したが、途中で股間の筋つりました(無慈悲)

初詣はクソミソな結果に終わったのでした。